ポケモンサンムーン(SM)最速攻略WEB

ポケモンサンムーン(ポケモンSM)の最新最速・攻略所です。

【サンムーン】ソルガレオ ルナアーラ 入手・厳選方法!カプコケコは倒してもいい?


スポンサーリンク

 

ポケモンサンムーンの、ソルガレオ ルナアーラ カプコケコ 厳選方法です。

 

 

【サンムーン】ソルガレオ ルナアーラ カプコケコ 厳選方法

ソルルナとカプコケコについて 

ストーリー終盤でソルガレオ・ルナアーラを捕まえる流れになるが 
その場で捕まえなくても『一時的にその場を離れて他の場所に行く』事はできる、ただし先に進むのはムリ 

ソルルナはずっとその場で待ってるから、シンクロ要員作ってからまた来る事も出来る 
厳選時は手持ち6匹にして、『設定』でボックスに送るかどうかの判断を『自分で選ぶ』にしておけば、 捕まえてすぐステータス確認可能 

以下ソルルナの補正無しVだ 
今回はレベル55だぞ 

ソル 
H 232 
A 172 
B 139 
C 146 
D 119 
S 128 

 

 

ルナ 
H 232 
A 146 
B 119 
C 172 
D 139 
S 128 

この値に補正値×1.1や×0.9するがいい 

カプクケコは倒してもいい!

エンディング中にカプコケコと戦うけど、勿論後で復活するから倒してい良い 

エンディング終わった後、遺跡行けばまたすぐに戦える。

 

http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poke/1479402972/