ポケモンサンムーン(SM)最速攻略WEB

ポケモンサンムーン(ポケモンSM)の最新最速・攻略所です。

【ポケモンサンムーン(SM)】ヤトウモリは1/8で出現するメスじゃなきゃエンニュートに進化しないので注意


スポンサーリンク

ヤトウモリは1/8で出現するメスじゃなきゃ、エンニュートに進化しないので注意です。

 

ヤトウモリ自体はヴェラ火山公園などに出現しますが、

 

私自身の経験として、最初の方からずっとレベル上げていってて、35とかなっても進化しないからおかしいなーって思ってたんですが、

 

メスじゃなきゃエンニュートに進化しないということをだいぶあとで知りました・・・。

 

メスは1/8でしか出現しないので、出たら多めに捕まえとくといいですね。

 

 

ちなみに、レベル33でヤトウモリ(メスのみ)がエンニュートに進化します。

 

皆さんも気をつけましょう!!