ゲーマーズハイ! 最新ゲーム攻略DATA BASE

あつ森や剣盾など、最速ゲームの攻略ウェブサイト

【あつ森】高額なカブ価を効率よく出すコツ・攻略法!リセットしてもいきなり500台は出る?

f:id:shinth1:20200330142933p:plain

 2020年3月20日発売の「あつまれどうぶつの森(あつ森・スイッチ版)」における、「高額なカブ価を出すコツ・攻略法」について記事にしてまいります。それではご覧ください。

 

あつ森 高額なカブ価を出すコツ

1.時間操作でもいきなり400や500ベル台の出現を確認済

時間操作後であっても、いきなり高額カブは出ます。

ただし出現率はかなり低く、辛抱強くリセットを繰り返す必要があります。

 

2.曜日が大事で、水曜日以降に出やすい

ツイッターなどでも報告されていますが、水〜金が出やすい印象です。

個人的には金曜が一番出ており、リセットするなら金曜日を優先しています。

ただし火曜日や土曜日での出現も確認されています。

 

3.リセットは11時57分頃にして、午前午後を確認

リセット時間は、11:57がオススメです。

しずえさんの話やロードの時間があるため、これくらいが丁度いいです。

余裕を持つなら56分、58分でも急げばいけますが何回か失敗してます。

正午になると鐘がなるので、それで午後のカブ価を確認し、ダメならリセット。

 

4.ジリ下げパターンの時は来週に期待

46→43などのかなり安値でジリ下げをしている場合は、来週の価格を見るとそれなりに高値になる可能性があります。

その場合は、火曜日から1日ずつずらしてもいいでしょう。

 

まとめ

これでリセットを繰り返すことで出現率は上がります。

ただし人によっては9時間ひたすらリセットを繰り返している人もいますし、なるべく効率よく回すことが重要になります。

一番大事なのは、時間を11:57くらいで回転することだと思いますね。

どうしても出したい方は根気強く頑張りましょう。

f:id:shinth1:20200330142933p:plain